電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生疲れてしまいました。
運を変える工夫があればご教示ください。

始発電車で必ず隣に大柄の男が座ってくる。汗と体臭がひどいので他の席に移動するも、ブッチャーみたいな男が隣に座ってくる。

乗り込む電車で大騒ぎするババア連中に遭遇。鬱陶しいので席を移動するもブッチャーみたいな男が隣に座ってくる。

A 回答 (7件)

うん!って、太陽がいっぱいあるところで元気よく返事すると良いでしょうし、早寝早起きも一つです。


いいことをすればいいだけです。一つでも
    • good
    • 0

会社近くへ引っ越しして経路変えよう

    • good
    • 1

始発の次の電車にしてみる


始発の電車の進行方向最前列を最後列にする
これでも隣に同じ人物がきたら、ストーカー
駅員に通報してください。

ババア連中が始発で騒ぐんですか?なんかそっちは不思議です。車両を変えるしかないですね、公共交通機関なのだから。ブッチャーって言いますが、それ同一人物じゃなさそうですね。であれば、さらに違う車両に移動するしかないですね、公共交通機関なのだから。

運を変えるには厄祓いと言いますが、気持ちの持ちようと、神主に言われる事からも、毎日の生活態度を改めるしかないです。翻った言い方をすると、果報は寝て待て、です。
生活習慣を少しづつ、変えてみるのがいいでしょうね。
    • good
    • 0

遭遇する人々を


うまくあしらう
心の余裕は生まれませんか。
人懐こさとか
話題を造って
話し相手を
生むとか、

まあ、知らない者同士では
却って他人は心の邪魔に
成るだけでしょうね。

相談相手になるような友人は
そばにいないみたいですね。
    • good
    • 0

立っていればいい。

足腰が鍛えられるので健康にいいですよ。
    • good
    • 0

お祓いでもうけましょう。



自分でやるとかも。
    • good
    • 0

献血に行って骨髄バンクに登録する。


今まで色んなトラブルがあって「オレって負け組だなぁ」とヘコんだ時に、何か自分でも人の役に立ちたいと思い献血に行った時に骨髄バンクに登録した。
負け組のオレだけど骨髄バンクに登録してるオレって人の役に立ちたいと考えてるぜ!って思うようにしたら楽になったよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A