アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1 そんなの関係ねぇ
2 ゲッツ
3 ラーメンつけ麺僕イケメン
4 ワカチコワカチコ
5 ジャスティス
6 ワイルドだろぉ
7 35億
8 安心してください履いてますよ
9 パワー
10フライングゲット

A 回答 (8件)

Dirty Work




ブルゾンちえみwithB 35億
    • good
    • 0

私は番外のこちらですわ。


弱肉強食の世界を逞しく生きる動物達の姿を
目の当たりに見せつけられ、身が引き締まる
思いがしましたわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

「ルネッサンス」当時は飲む時に結構使ってたけど、ランキングに入ってなかった・・・

    • good
    • 0

35億。

    • good
    • 0

1に加えて、「まぁ~ね~」も好きです。

というかキャラ性が大事なので‥。3の狩野英孝は今の状態が好きですね。昔のラーメン‥は空振り感が激しくて見ていられないくらいです。

どちらにしろネタ以外で話術がないとどうしようもないと感じる。
    • good
    • 0

全部つまらない。



やっぱり、ジョイマン:高木の気持ち悪さが一番面白い。
    • good
    • 0

11ざんね〜ん

    • good
    • 0

7ですね。

ポジティブになれた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!