プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カッとなりやすい性格の男。

ネット婚活で3ヶ月やりとりし、ようやく会ってもいいよ。と言ってくれた女性を自分のとまっているホテルに呼んだ。(休日昼間)女性は初めはホテルは部屋に連れ込まれるかもしれないから嫌。と言っていたので安心させようと、ホテルで待ち合わせる理由はラウンジがあって話せるから。そこでビジネスのいろはを説明するんだよ。とのこと。

土曜の昼間、一流ホテルに呼ばれたのでいくと、男性は会員制ラウンジに連れて行き
新婚生活に向けて家を買った。と女性に見せ始めた。住所や値段も書いてある。
その後、世間話や普段の生活を5分くらいして、男性はいきなりビジネスの話をし始めた。女性は反応があまり良くなかったが、男はそれに理由をつけて貯金いくら?と聞いたら、女性は言いたくないと言うので、別に知っても何も言わないから。というと、女性はじゃぁとりあえず100万ってことでお願いします。と言った。男は俺は何億も資産を持ってると言ったのに、100万と聞いた瞬間ブチギレ、これ以上話すことないから。後10分で今日は終わりね。と。
そこから会話なし。
女性が少し振ったら、怒った顔で、この時代に100万とかお先真っ暗だぞ。と。
女性も男性の名前も知らないのでそれ以上何も言わず。黙って帰り。
帰り際、今日は色々話したくてきたのに。と言うので、男性は、俺が真面目に話してるのに、まともに答えないなら話す必要ない。と。

普通は来てくれた女性を追い返したりしないと思います、しかも名乗ってないのに。
しかも。翌日、自分から女性にまた連絡して文句を言う。
あなたはおかしいですよ。
と。
女性も最後は怒って、こちらもクタクタの中会いに行ってるのに、ラウンジだからリラックスして互いを知るため楽しい話できるかと思ったら、いきなりビジネスの話とか疲れたよ。
と言われたら、男としてはまずかったな。。少なくとも進め方を間違ったな。。こんなことして追い返したら二度と会いたいって言えるような関係じゃないもんな、、とか後悔しますか?

追い返しておきながら、ごめんねどころか、まだ文句言ってくるって一体この男は何を考えているんでしょう?他人の痛みとかわからない人なんでしょうか?

A 回答 (2件)

彼は仕事熱心なんだと思います。

恋愛よりもビジネスが優先なのです。だからさっさと別れたらいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

自分でも言ってました。
プライベートより仕事が好きな所が欠点と。

後悔してない?

その男の人は劣等感だけで生きているので下だと思った相手を徹底的に罵倒するのです

劣等感だけでここまで生き残れてしまったので人の痛みなんてわからないのでしょうね。
そういう考えの方はdv家庭で育っていることが多いです。親を見て子は育つ。ですからね
男か女かではなく人としてどうかの問題だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

下も上もあいつの価値観は金が全てですからね。
万札束を婚活サイト自己紹介の写真に載せていました。

あいつにシタって思われるのは悔しい。。
完全にバカにしてるなら会わないだろうし
自分より稼ぐ女を選ぶ肝は無い男だけど。。

まぁ10億の家を、お金が余ってるからと買う人だからなぁ。。