dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜFMラジオって洋楽やロック、ヘビメタなどと言ったジャンルの曲が多いのですか?

A 回答 (3件)

比較的若い人が聞くからですよ。



年配の人が聞くのだったら演歌とかフォークになります。
    • good
    • 0

車で聞くから寝ないように・・・でしょね。

    • good
    • 0

あなたのチャンネルが


そういう番組だからです

普段聞かないところに回してみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!