アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月末に別れた元彼が忘れられなくてどうにかなりそうです、、、
連絡先も全部消したし、、彼は綺麗さっぱり私の事は忘れてるのに、、

A 回答 (2件)

わかります…!


きっと時間が解決してくれると思いますが、その間がきついですよね…。
新しい趣味を見つけてそれに没頭するなど、何か新しいことを始めるのはどうでしょうか?

でも、無理に早く忘れようとしなくてもいいと思うんです。今はとことん元彼のことを考えて、たくさん悲しんで、いつか思い出になるのをゆっかり待っていてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

人間、忘れよう!って思えば思うほど忘れません。

そんな時には好きなことに没頭しましょ!ほかのこと考えてみてはいかがですか?今がいちばん辛いの分かります…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!