アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忘れられない女性がいて、忘れてしまいたい場合は連絡先は全て消去してしまった方がいいものなんでしょうか?年末から一度は連絡取りたいとずーっと毎日思ってます。ゴールデンウィークには連絡取りたいと思ってましたが、やはりやめようと思い心の葛藤が続いています。消したはずなのに連絡先が携帯に残ってました。やはり削除すれば心の迷いは消えますかね?

A 回答 (4件)

名前から彼女に関するものをすべて捨てることです。

そうすれば時間が解決します。

会いたい/沢田知可子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

会いたい、名曲ですね、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/08 05:32

削除しても心の迷いはなかなか取れないと思いますが、


具体的な連絡手段が手元にあると、もっと気持ちが揺れ動くと思います。

削除をすすめます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それしかないですよね、削除したはずなのに
ショートメールの中に残ってました。ありがとうございます

お礼日時:2022/05/07 20:11

そうですね、削除すれば諦めがつくかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます、

お礼日時:2022/05/07 20:10

そういう女性は時にいるもの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!