dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は振った女性にもう会わないと言ったら連絡先は消しますか?それとも残しますか?
連絡先残してる場合はあわよくばやれたらなと思って残す感じですか?それともキープ?

A 回答 (5件)

>消しますか?それとも残しますか?


どちらもありえる。
>あわよくば?それともキープ?
どちらもありえる。
女だって消す人もいれば、何かの目論見で残す時もあるでしょ。

人による。状況による。
って分かってる質問を、あえて「男の人は~」と一括りに結論づける意図を振り返ってみてはどうだろう。そのアンケートに何の意味があるのかと。
なんかね、病んでる自分を晒して何かを得たいように映るんで、心配になるw

キミ自身の将来にだけ目を向ける方がいいと思うヨ。
去った男のハラを探って自分の方向性を決めるんなら、そんな方法正しいハズないからさ。
カッコよくいこうぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張って前に進みます!

お礼日時:2023/04/18 15:59

私の知る限りですが。

自他共に認めるモテる人たちは、消しませんね。
ご本人に理由を聞いたことがあります。
気持ちが残ってなくても、自分からこれ見よがしに連絡先を消したら(ブロックしたら)、女性のプライドを刺激する。
消すんじゃない。女性の方から消させるんです。「あと腐れなく別れる」大人のお作法とは、そういうことらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、初めて聞きました!

お礼日時:2023/04/18 15:59

男の人は、って日本だけでも6000万人。


消す人もいれば消さない人もいるし、残してたらヤリモクって人もいれば、キープもいれば、特に意味はない。って人もいるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/18 16:00

人によります。



質問の主語(男の人)が大きすぎます。
男性全員が同じ行動をするわけじゃないです。
人間はクローンやロボットじゃないです。

人類は性別で分けたら2種類しかいません。
男性は全員が消して、女性は全員が消さない。
そんなことあるわけないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね!ありがとうございます

お礼日時:2023/04/18 16:00

消します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も消します笑

お礼日時:2023/04/18 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています