dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

投稿主は現在24歳女です。

高校生の時に1年くらい付き合っていた人がいます。
今になってもすっきり忘れた人ではありません。
別れてからも3年くらい連絡を取っていました。
付き合うには至らずすれ違う関係が長く続き、お互い傷つけ合っていました。
そのせいもあるのか忘れる事ができません。

最近になってふと思い出す日があったのですが
連絡先も知らずインスタもフォローしてません。

連絡を取りたいなと思っているのですが、インスタフォローするのは迷惑ですか?

もう3年も連絡を取っていません。

きついコメントはやめて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

良いと思いますよ?むしろ喜びそうですよね

• 0

どの程度がキツいコメントになるのか?はわかりませんのでキツく感じたらゴメンなさいm(_ _)m

まず迷惑か?迷惑ではないか?は誰が決めることではないというか彼にしか決められないことだと思うのですよね。

傷付けあっていたからダメとかそういうことでも無いじゃん?可能性の話でしか無いけど、もしかしたら彼はあなたと連絡を取りたくて仕方ない状態だったりしたら、迷惑どころかありがたい試みになると思うのですよ。

まず、あなたが何故「連絡とりたいな」に至ったのか?じゃない?

最近になってふと思い出す日があった
それも理由の一つなのでしょうけど、多分他にも理由が有るのだと思うのですよ。

それにもし彼側が迷惑じゃなくインスタフォローを了承されたとしたら、あなたは彼とどのような関係になりたいと思っているのですか?

この質問が前向きな意図が有っての質問なのか?それともただ何となくフォローしよっかな〜くらいの質問なのか?じゃない?

3年という月日があなたをどう変えたのか?そして彼がどう変わっているのか?を知りたい。それだけでもフォローする価値は有ると思いますよ。
    • 0