アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで小学校の時の親友のアカウントを見つけてしまいました、現在高校2年生なのですが小学6年のときに私は転校したんですけど、お別れ会とかもできず、事情があり突然転校することになったんです。それからラインはつなぐことができて、中1くらいまではちょくちょく連絡をとってたんですが、データが消えてしまい今まで連絡できなくなってしまっていたんですが今さっきアカウントを見つけたので、連絡をしたいのですがもう4年も立ってるし迷惑ですかね…連絡を取る勇気が出ませんしないほうが良いならしません。皆さんからのアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

うじうじ考えないで、連絡して、相手に判断を任せる。

「迷惑なら、返事は必要ありません」、とか、言っとけば。
    • 0

たかだか4年と考えれば、親友と言える相手なら怖がりはしないと思ういますけどね。

• 0

別に連絡するだけなら迷惑でもないでしょう。

その後どうするかは向こうが決めればいい事です。
昔と同じように付き合ってくれ、と求めるのなら向こうにその気が無いなら迷惑かもしれないけれど。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ただ懐かしく思い連絡してみたいのですが突然連絡が来て怖いとか思われたりしないですかね…