アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室圭さんは、なぜネットで たたかれるのですか?何か悪い事しましたか?母子家庭で、弁護士になるために渡米して偉いじゃないですか?叩いてる人は、無能です。人生終わってます。

A 回答 (8件)

質問者様の仰る通りです。



叩いている奴らは、叩ける所があればどこにでも湧いて、SNSという、柱の影から他人に石を投げつけて恍惚の表情を浮かべる卑劣な生き物です。
    • good
    • 1

ですよね!僕もそう思います。

髪型でもいろいろ言われてますが、どんな髪型でも、叩かれる理由なんてないですよね。
悪い1面だけを見て、「悪」とする。馬鹿な人たちです。
山極寿一さんの「作られた物語」っていう作品を見てみてください
    • good
    • 1

母子家庭の下層民が


高貴で美人なお嫁さんを貰うのが妬ましいんです。
    • good
    • 0

貴方の仰っている事は正論です、その通りです。

    • good
    • 0

マンガやアニメ見ているみたいで現実感が無いんじゃないかな


不思議なものや理解できない事象を見ると騒ぎははじめるのが普通のネット民だわさ。
    • good
    • 0

テレビで叩いてるからでしょ。

    • good
    • 0

Twitterか何かの書き込みのまとめサイトで、「日本中から粗探しされたのに、出てきたのが親の借金だけってむしろ聖人では??」って書き込み見て、確かにと思いました。


だいたい、今日の小室氏と母親の元交際相手が面会したニュース見てたら、相手方の代理人は弁護士とかじゃなくて週刊誌の記者だとか。
小室氏叩きって、マスゴミが煽ってただけじゃないかと思っちゃいましたね。
    • good
    • 0

あなた、わざと言っていますね。


でなければ、左翼かピントのズレた変人か、世に受け入れられずに拗ねた自分を小室に重ねているか、それとも何の考えもない愚か者以外にはないと思いますよ。小室同様に無能で自立できない人生の敗北者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前はバカか!

お礼日時:2021/11/14 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!