電子書籍の厳選無料作品が豊富!

●新型コロナウイルス感染拡大の影響で、人生にどのくらい影響が出ましたか?   具体的にお聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●性別•年齢(年代)もお願い致します!

      補足日時:2021/11/13 01:51

A 回答 (3件)

これから影響が出ます。



こういう大事件が起ると、人々の
考え方が大きく変わり、
新しい産業が台頭してくるからです。

オイルショックでは、これを契機に
電子産業が盛んになりました。

コロナで何がどう変わるか。

これが判った人は大儲け出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答者さんは、どうでしょうか?

お礼日時:2021/11/13 06:15

そうでやんす‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

体重が10KGも増えた‼️( ノД`)…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

コロナ太りですね。

お礼日時:2021/11/13 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!