dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone13使ってますが、設定で文字を最大にしても、文字は小さくて難儀してます。
何か別にやり方あるんやったら教えておくれやすm(__)m

A 回答 (1件)

「設定」の「アクセシビリティ」の「画面表示とテキストサイズ」で「さらに大きな文字」をオンにして、スライダを最大にしたものが、iPhoneでできる最大の文字です。



それをやってもなお小さいというなら、設定でこれ以上大きくはできないので、もっと画面の大きいiPhone13ProMaxにすべきだったかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答おおきにm(__)m
端末の大きさもあんま大きくなるのも嫌やなんで、本体のサイズ的にはこれが良い思うて買いました。
もともと遠視よって、致し方おへんどすね。

お礼日時:2021/11/13 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!