電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生の恋愛について質問です。

私は同じクラスに好きな人がいるのですが、アプローチの仕方が分かりません。
対面でほとんど話すことはありません。
LINEを少しするぐらいの仲です。

先日席替えがあったのですが、私が友達と席を交換したため、3回連続で前後の席になりました。

私的には嬉しいのですが、相手からしたらウザイですか?
私が以前人に好かれた時、正直相手を気持ち悪く思ってしまいました。

しかし、好きな人はアニメオタクで全く恋愛に興味ありません。完全に2次元にしか興味無い感じです。

好きな人にウザがられるのは悲しいです。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私が以前人に好かれた時、正直相手を気持ち悪く思ってしまいました。



↑なんでそう思ったんですか?
ここがわかってると違うと思います。
    • good
    • 0

アプローチ以前にまず普通に普段話をする事じゃないでしょうか。


普段雑談すらしてないのにアプローチされてもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!