プロが教えるわが家の防犯対策術!

肌が弱い方で美白美容液は何を使ってますか?
今はカウの泡洗顔してハトムギ化粧水とハトムギジェル、乾燥が気になる時はイハダのバームをずっと使ってますが、くすみが酷いので美白効果があるものを取り入れたいなと思いますが肌が弱いので買って失敗したことを思うとなかなか手を出せません。

A 回答 (1件)

ファンケルの美白シリーズを使っています。


生理前に肌が荒れがちですが、特にかゆくなる事もなく使えていますよ。
結構安く買えるし気に入っています↓
https://www.kireikireikirei.xyz/fancl-white
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!