プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと思いましたが、音楽をたまに聴く人と、絶対暇あれば聴いていたい!と言う人と何がどう違うのでしょうか?
ちなみに自分は、職場の昼休憩の一時間、帰宅してゆっくりできる時間、朝の通勤ラッシュ、休日、ほとんど毎日何時間も音楽を聴かないと気が済まない派です。
思い付く範囲でいいので、ご意見をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

      補足日時:2021/11/16 06:36

A 回答 (2件)

他人の迷惑にならねばね。


後はかかってきた電話や来客が絶対来ない時ならいいのでは。
    • good
    • 0

音楽聴きまくる人は病みやすいそうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!