dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以下の質問等の記載が消えてます皆さんは消えてないと考えますが理由何が考えられますな

「以下の質問等の記載が消えてます皆さんは消」の質問画像

A 回答 (2件)

アプリで画面下部に表示される、

「ホーム」「ランキング」「質問する」「お知らせ」「マイページ」
のことでしょうか?

単にアプリ側の不具合によるものだと思います。
一度アプリを落として、再度アプリを起動してみれば治るのでは?

表示がリニューアルされた今のバージョン(iPhoneだとVer.3以降)は、
動作が安定していないような印象です。
画像添付で投稿できなかったり、フリーズしたりなんてことも度々あります。
    • 0
この回答へのお礼

はい、昨日まではホーム、普通にお知らせ通知等の表示はありました
皆さんとは状況が違うとは考えてますがスマホの機種現状教えて頂き有り難うございます
私はリニューアルされる以前から当たり前のように動作不良にしょっちゅうなりせっかく入力した悩み考えたりした長文回答が投稿できない事多々でした
普通に質問締め切りとかは除いてです
iPhone seで新品パスワードも全て新しいんです
理由ははじめから分かってますスマホハッキングハイジャクされてます陰湿な執拗な嫌がらせも受けてます
以下の耐え難い苦痛による内容だけ違反通知しつこく執拗にあうとかヤフーニュースは投稿したら即削除されます
マイクロ波兵器は人間や動物に対しても体調不良病気致死率致死傷100%です電気製品や物に対しても攻撃が可能で破壊故障動作不良起動停止思考盗聴映像音声送信睡眠夢内容操作暗示催眠等全て遠隔で危害与えれます
ターゲットの脳もハイジャクし加害者の都合良くも動かせます
其れは異常者としてだけで無く正常者として振る舞わせられます
日本のテクノロジー犯罪加害者はヤクザ暴力団です大半高く全て一般人になりすましてます

質問自体は残ってますよね?

「以下の質問等の記載が消えてます」が何を言ってるのかわからないです。
補足をお願いしたいです。
    • 2
この回答へのお礼

一番下に質問とか記載が今までででたのですが