映画のエンドロール観る派?観ない派?

迷惑だから削除してくださいと言っても削除してくれないで、挙げ句のはてには、私のラインのせいでガンになったと言います。毎日、朝から寝るまでラインと電話で相手していて、具合が悪いと電話かかってきて、家が近く仕事していないから、すぐに駆けつける
買い物を毎日のように、やってあげて、ご飯も、冷凍のとか作って、グループホームに入る話しが出たときは、彼氏に、彼女を見捨てるのかといわれ、キャンセルして、私は、どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私の友達Aさん、二人とも、仕事していない、私がAさんの、家に駆けつける、私がグループホームに入りたい、ラインの相手Aさん、彼氏はAさんの彼氏です

      補足日時:2021/11/14 04:13

A 回答 (4件)

グルーブホームに入ってください。

あなたは、人の世話をするのでは無く、人から世話をされるべき方かと。
    • good
    • 1

自分の人生を大切にしてください。


他人に振り回されて生きると辛くなります。
    • good
    • 0

ブロックしたら良いよ



他人を助けてあげるのは良いことだけど

質問者さんが自滅したら意味ないから

捨てるのかって言われたら

あっさり、捨てると言えば良いよ!

時間ってね無限にあるようで
けっこう限られてるから

質問者さんは、質問者さんの時間を大切にしてくださいね
    • good
    • 0

大変そうですね


質問文の事実関係がわかりにくいので回答が難しいですが、質問者さん自身ができるだけ客観的に考えるように心がけて できるだけ関わらないようにするのが一番です

わからなかった内容<と予想>
・ガンになったと言っているのは、本当にガンの診断を受けているのでしょうか<勝手に言っているだけで診断は受けていない?>
・家が近く仕事していないのはどちらでしょう <電話とラインの相手?(以降Aさんとする)>
・駆けつけるのは誰が誰の所にかけつけるのでしょう<Aさんが質問者さんのところへかけつける?>
・グループホームに入る話があるのは 誰が入るのでしょうか<質問者さん?>
・彼氏と彼女と 質問者さんと ラインと電話の相手の関係がわかりませんでした<彼氏=Aさんの彼氏、 彼女=Aさん、 質問者さん=Aさんの女友だち? >
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報