アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大至急】パソコンに詳しい方教えて下さい
( i _ i )
1)昨日サンダーバードというメールをバージョンアップダウンロード
2)メールを開く度に何度もパスワードを求められてパスワードを入力しても受信、送信共に出来なくなってしまいました。
他にも同じ現象のユーザーが多くて一通りやってみましたが情報が古くまったく改善出来ません。
パソコン、メール等に詳しい方、どうか助けてください。

A 回答 (7件)

おはようございます。


その後調子はいかがですか。
今日新しいバージョンが出ているようなので、お知らせしてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
まだダメです。新しいバージョンですか?見てみます。

お礼日時:2021/11/16 08:35

Twitterだと「こう対処しました!」のような直近の情報が引っかかってきませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出てきません( i _ i )

お礼日時:2021/11/14 14:42

そうですか…一体なんでしょうね。


ちなみに、情報はどのように集めました?
Twitterを見たら、色々書いてあるようですが。
もしTwitterをやっていないなら、ヤフーのトップ画面に「thunderbird 不具合」と打ち込んで、「リアルタイム」を選択してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでサンダーバードパスワードで打つとパスワード何度も聞いてくるとか同じ現象の方が多いので一通りみましたが情報が古過ぎて今と仕様が違うので参考になりませんでした。Twitterも同じ不具合の方多いですね。。

お礼日時:2021/11/14 14:26

パスワードの入力はどの画面で行いましたか?


ポップアップしてきた所に入力したならそこは閉じて、アカウント設定の画面で入力し直してみるとか。

そういえば先日バージョンアップして見た目が変わりましたね。
私はとくに問題なく使用できています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。他にも同じ現象のユーザーが多いようですが、アカウント設定画面でpwを検索しても出てきませんし、入力しても登録出来ない状況でメールを開くたびにパスワードの入力を求めてきます。

お礼日時:2021/11/14 14:07

パスワードが一致しない事が原因のようですね。



パスワードに誤りが無いのであれば、ユーザーIDやメールアカウントを間違えていると考えるのが妥当だろうと思います。

ただ、何のパスワードなのか分かりませんので、具体的な操作のアドバイスはできません。
Wi-Fiへ接続するためのパスワードとか、
プロバイダへの接続パスワードとか、
他にもいろいろとあるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドメイン、サーバーのパスワードです

お礼日時:2021/11/14 14:08

入力しているパスワードは合っているんですよね?


もし見えないならメモ帳などに手打ちをして、それをコピペするとか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

合ってますし、それもやりましたが改善されません。恐らく設定かシステムのエラーかと....

お礼日時:2021/11/14 13:33

受信送信ができない時、どんなメッセージが出ますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。メッセージは出ず、再びパスワードを入力して下さいと出るだけです。

お礼日時:2021/11/14 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!