アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤い糸で結ばれてる運命の人だと確証を持ってますか?

A 回答 (6件)

つゆほども、つま先ほども、


持っていません。

ただの偶然です。


偶然ですが、一生涯大切に
していくつもりです。


もう少し優しくして欲しい。

ワンコ程度で良いから優しくして欲しい。
    • good
    • 1

引っ張ったら来るので、確証ありますね

    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 1

恋愛沙汰よりも人生のパートナーとして確証を持っていますね。


これほど価値観の同じ人間は居ないです。
趣味とかは全く被らないのですがね。
    • good
    • 0

運命の赤い糸を実際に見たことがないので確証を持っていません。

    • good
    • 0

お互い、何本かのうちの一本だとは思っていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何本くらいあるのだろうか?

お礼日時:2021/11/14 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!