dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手次第でOK
美男美女でも絶対無理
あなたの選択肢は?

A 回答 (7件)

難しい・・・いや無理ですね・・・。

    • good
    • 0

ごめんなさい!

    • good
    • 0

OKて何を指していますか?



パートナーシップ制度を使う正式な関係を前提とした付き合いなら、自分も同性愛者じゃない限り、どれだけ美男美女だろうがNGです。

「1回やらせて!!」であれば、性行為に興味がある人とか、酒で判断能力が鈍っている人などはノッてくるかもしれません。
    • good
    • 0

こればかりは美男美女関係なく、そういう感覚を持っていない限りNGの人はNGだし、OKの人はOKでしょ。



美男美女云々じゃないんですよ。
    • good
    • 0

NO

    • good
    • 0

無理です。

    • good
    • 0

美男でも絶対に無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!