プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前髪早く伸ばす方法ありますか

A 回答 (4件)

髪が伸びるスピードは1ヶ月に約1センチと決まっていますが、少しでも健康で綺麗な髪を育てるには、お食事でしっかり髪の材料となるタンパ

ク質やミネラルを摂ることと、マッサージなどで血流を良くすることだそうですヨ♪
    • good
    • 0

エロな事ばかり考えてホルモンが強くて


早く伸びたと聞いたことがあります。
    • good
    • 0

引っ張るッ!

    • good
    • 2

ないですね、、



一か月、1cm、全体的に、伸びます

アデランスレディースか、

リーブ21かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!