アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻子ある人と一度だけ不倫しました。
その後自分も結婚して子供が出来ましたが
たまに連絡とっています。
もう会ったりはしてませんが、また誰かと
関係を持つならその人がいいですし、その人も
同じように言ってきます。
度々その欲求を抑えながら生活してます。
夫は性欲がほぼなく、というか、嫌い?で、スキンシップもないのですがそれを除けばそんなに問題なく過ごせています。
私もそんなに強くないですがスキンシップは好きなのでたまに辛いです。
そんな時にその人に会いたくなるのですが、体だけの浮気ってどうなのかなと思い質問しました。
夫にはこれまで何回もスキンシップを求めてきましたが凄く面倒くさそうですし、習慣化さそうとしても3日坊主です。
興味がないというか、嫌っぽいです。男でそんな人っています?
浮気かなと思ったけど、どうやら本当に要らないみたいです。
そんな人に求めても向こうも苦痛だしやり慣れてないから下手だし、こっちも気持ちいいフリするのも疲れる、嫌がる人に求め続けるのもしんどいです。
こういう場合、夫に話して公認の体だけの関係の人を作るのってどう思いますか?
以前の不倫相手も、いつでも遊ぶし、遊びたいけどあくまでも家族が一番とした上で、とこのとでした。
夫さえ良ければ、みんな幸せじゃないですか?
嫌なことしなくていい、したい人は他でするけど家庭は一番。
性欲のない既婚男性からお返事頂ければと思います。

A 回答 (32件中1~10件)

それを続ければやがて家庭壊す。


お互いに

https://www.youtube.com/watch?v=5Tz-w7yTzbw
ということですか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね…

お礼日時:2021/11/17 23:15

連絡も取らない方が良い‼️絶縁しなさい‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

…ですよね。

お礼日時:2021/11/17 23:16

>男でそんな人っています?



自分もそんな感じですけど。

>浮気かなと思ったけど、どうやら本当に要らないみたいです。

そうなんです。要らないんです。

>こういう場合、夫に話して公認の体だけの関係の人を作るのってどう思いますか?

公認ならいいんじゃないですかね?革新的な発想なのでどうなるか検証してみたい気もします。

>性欲のない既婚男性からお返事頂ければと思います。

うーん。結婚当初から殆どしたことない男です。当然子無し。最後にしたのいつだっけか。去年のどこかかも。
でも自分が20代の時は当時の彼女達とかなりやってたからどうだろう。年齢もあるかもしれないし、結婚して一緒に住んだ結果飽きたという表現が一番近いといえば近いのかもしれない。
他の子とだったら新鮮な気分になってやる気でそうな気もするからそしたら性欲復活する可能性高いかも。

by30代前半男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!夫はあまり喋らないので聞けてよかったです。多分同じタイプですね。
結局飽きたんですよね。それなら尚更理由を問うてしてもらうよりは許可を取って他に求める方がお互い良いと思ってしまうのです。

お礼日時:2021/11/17 23:19

旦那が性欲がありすぎて


どっかでやって帰ってくれないかなぁ
辛いんだよね、相手するの。
って言う奥さんもいます。
相手に旦那を盗られたら?と訊くと
それは嫌だから風俗でいいけど、
そんなに何度もお小遣いを沢山
あげるほどないのよねぇ。
と、言っていました。
貴女のご主人と同じような
奥さんもいます、彼が強いのなら
そしてそれを外に求めるのなら
後腐れない貴女みたいな人が
一番でしょうね。
利害が一致しますから、
ただ、体の相性が良いとどうしても
離れられなくなりませんか?
毎日一緒にいたい( したい )
そうなると二つの家庭崩壊ですが?
床惚れ って言葉もあるのです。
覚悟してから行動ですね。
性欲の強い奥さんに、もう
できなくなったご主人が
道具で満足させてる話もあります。
どちらにしても、心を裸にして
相手に(旦那)挑まないと…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそういう知り合いもいます。
毎日求められるのはしんどく、体だけか!となるのでそれの方が嫌ですが、無い物ねだりですね。
彼の誘いに1度でも乗ると絶対に離れられなくなるのは目に見えてるので思いとどまらないといけないのですが…

お礼日時:2021/11/17 20:38

連絡盗るな!あんたが損するぞ。

最低な欲望?裁判沙汰にナランゴツ為なはれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かってはいるのですが…そうですよね!

お礼日時:2021/11/17 20:43

私の夫も性欲ありませんよ。

浮気はしない男というのは何年も一緒にいるので様子で分かっています。ただ単に性欲がない男性もいます。
まあバレないなら性欲だけ他で満たしてもいいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いるんですね!安心しました。あなたは性欲の処理はどうされてるんですか?

お礼日時:2021/11/17 20:44

>夫さえ良ければ、みんな幸せじゃないですか?


あなたの夫に質問しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。勝手に想像してました。

お礼日時:2021/11/17 20:53

相手の奥さんが嫌がりそうな気がしますけど。



もし4人全員がokで、体だけの関係を全員の了承のもとに持つとします。

それ、お互いの子どもたちが成長した時に、胸張って言えますか?
言わなくても、子供たちが知ったら、どう思うと思いますか?

自分がもし子供の立場で、親のしてきたことを知ったら、親を尊敬もできないし、普通に接するのも嫌になると思います。

それでも良いのでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご最もです。子供のことを考えるのが一番ブレーキかかります。相手の奥様は放任だそうで…それも本当か分かりませんが。

お礼日時:2021/11/17 20:55

仏の顔も三度までと言いますので、もうあと2回までにしましょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと2回ですかー。はい、

お礼日時:2021/11/17 13:11

4者会談で話し合われたらどうですか?


全員が賛同ならお子さん以外は公認になれるんじゃないですかね?
旦那さんもその男性の奥さん相手の方が元気になるかもね?

ってそれでも良いんですか?

性別関係なく性欲が溜まり過ぎるとさしたる相手でなくとも魅力的に見える事ままあります
で、関係が深くなってから「こんなはずじゃなかった」と思っても時間は戻りません

長い人生ロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それで全員OKになった場合はそれはそれで…
確かにそうするほど覚悟はなかったです。

お礼日時:2021/11/17 12:00
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています