プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻子ある人と一度だけ不倫しました。
その後自分も結婚して子供が出来ましたが
たまに連絡とっています。
もう会ったりはしてませんが、また誰かと
関係を持つならその人がいいですし、その人も
同じように言ってきます。
度々その欲求を抑えながら生活してます。
夫は性欲がほぼなく、というか、嫌い?で、スキンシップもないのですがそれを除けばそんなに問題なく過ごせています。
私もそんなに強くないですがスキンシップは好きなのでたまに辛いです。
そんな時にその人に会いたくなるのですが、体だけの浮気ってどうなのかなと思い質問しました。
夫にはこれまで何回もスキンシップを求めてきましたが凄く面倒くさそうですし、習慣化さそうとしても3日坊主です。
興味がないというか、嫌っぽいです。男でそんな人っています?
浮気かなと思ったけど、どうやら本当に要らないみたいです。
そんな人に求めても向こうも苦痛だしやり慣れてないから下手だし、こっちも気持ちいいフリするのも疲れる、嫌がる人に求め続けるのもしんどいです。
こういう場合、夫に話して公認の体だけの関係の人を作るのってどう思いますか?
以前の不倫相手も、いつでも遊ぶし、遊びたいけどあくまでも家族が一番とした上で、とこのとでした。
夫さえ良ければ、みんな幸せじゃないですか?
嫌なことしなくていい、したい人は他でするけど家庭は一番。
性欲のない既婚男性からお返事頂ければと思います。

A 回答 (32件中11~20件)

再回答します

そもそも思いますってコメントが気になります
思いますだと何となくって言うふうに捉えてしまいますね
何となく旦那がいたから
誰も他に居なかったから
何となく付き合い結婚した
そんな感じにも見えます
今まで振り返って自分にインパクトが無かったのかも
そこであなたの気持ちを揺さぶるような
相手がいた
あなたには人生において衝動が足りてなかった
特に女の人ってあなたのような人多かったりします
男女の脳の構造の違いです
自分には無い部分をその彼は持ってる
その彼と一緒に居ると生きている実感が沸く感じ
あなたはその彼がいいのか
そのような自分に刺激を与えるようなそんなタイプの男を欲してるのか
そこははっきりしてた方がいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

その彼は私の趣味をプロでされてるので憧れてた存在で、イケメンで上手くてと、色々と魅力的でした。
旦那ともちゃんと恋愛して結婚したのですが元々性欲は少なかったので初めからその事でよく喧嘩はしていましたけど。
でもやっぱりだめですね。誘い方が上手いのでついうっかり行ってしまいそうですけど。

>夫さえ良ければ、みんな幸せじゃないですか?

「みんな」って、「夫と私と彼」だけじゃないですか?
「みんな幸せ」を不倫の言い訳にしたいなら、
少なくとも相手の奥様の承認は必須だと思いますよ。

今だに「関係を持つならその人がいい」ってことは、
相手はセックスや雰囲気作りがとっても上手ってことですよね。
そんな男性の奥様は、不倫を承認はしないんじゃないかな。
だって、彼の奥様は性生活に不満ないでしょうしね。

ただ、まだ性欲のある年齢なのに、
持て余してしまうのは辛いだろうなとは思います。
じゃ離婚してから〜というのも現実的ではないですしね。

>関係を持つならその人がいい
なら、自分の汚さを認識して、
周囲を不幸にする行為だとちゃんと受け止めた上で、
自己責任で事に及ぶべきじゃないでしょうか。
誰かのせいにしたり、
中途半端に保身に走るのはやめましょう。
    • 0
この回答へのお礼

本当に「みんな」というのは失言でした。
彼は奥さんとはしない、そうです。本当かは分かりませんが、男の人って奥さんは女性としてではなくパートナーとして見てるんですかね。
そこまでの覚悟がないので…やはり抑えていかないとですね。

ご主人に不倫相手との関係継続について許可を得るのは間違っています。

ご主人には内緒で、バレないように細心の注意を払って関係を継続すれば良いと思います。あなたのような人は結構な数いますよ。表に出ないだけです。

不倫を勧めているのではありません。性の本質は心が生きる。と、言う点にあります。ご主人によってそれが不可能なら、離婚できないのなら、密かに、一時でも心が活かされるなら、お考えの相手と他者に分からない様にしてお付き合いをすれば良いと思います。

但し、ご主人が何か変だ、という感じであなたに疑いの眼を向け始めたときは、当分お付き合いを中止する。と、いう強い気持ちが必要です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。注意しながら…と思いますが性格上会ってしまうと止められないので未だに気持ちを抑えるに留まっています。
完全に秘密に、、考えてみます。、

不倫された側になると貴女様も夫の心の声が判るわよ! 夫さえ良ければ皆幸せになる、という考えが無くなります。

だから貴女さえ良ければ離婚して幸せになれるのよ?離婚の覚悟は有りますか?...された側の気持ちになると、貴女様の様な考えがおかしい事に気付きますよ。

家庭が一番?裏切った人がよく言う台詞ね!裏切られた方は憤慨ですね?
夫の気持ちと合わなくなれば簡単に不倫ですか?

割り切りの不倫程 悲しいものは有りません。身体の悦びはあっても 影で隠れた妻からの裏切られた心の辛さは分からないですから。
何が大事か、結婚とは何かもう一度考えてください。 お子さんの気持ちも考えなくてはね?
    • 3
この回答へのお礼

その通りですね。家庭が1番というのも離婚はしないというのも都合がいいですよね。
分かってはいるんですけど…もう一度ちゃんと考えます。

他人の夫婦関係についてとやかく言う失礼はお許しくださいね。

さて一つの見解に過ぎませんが、夫公認のセフレ関係がないわけではありません。
でも、公認したはずの夫さんが嫉妬したり、仮に逆のケースが成立した時に妻さんが嫉妬することだってあり得ますよね。
なので黙って密かに元カレとの関係を続けてはいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

確かに敢えて言う必要はないですね。
黙って密かに。それが出来ればいいんですが、、まだバレた時の覚悟が。よく考えます。

私は夫公認ならいいと思いますし、モラリストという訳でもないですし、不倫がこの世から無くなったら、それはそれでさぞかし映画もドラマもつまらなく、味気の無いものになるだろうなぁ……と思います。

不倫がなぜいけないかと言うと、一番大切である筈の夫や子供、家族に嫌な思いや辛い思いをさせる事なのだと。
でも、夫に訳を話し夫が了解するなら私は一向に構わないと思いますよ。
その刺激であなたの夫も再び、性欲を取り戻すかもしれませんもの。

私は決して不倫否定派ではないです。
だって好きになるものは、何がどうしたって誰がどうしたって好きなのですから……。
どうしようもない事故のようなものなのだと。

ただ、浮気や不倫は、それなりの気構えが必要であり、夫や子供や財産等、全てを失うくらいの本気の覚悟のもとで、死ぬ気で不倫をするべきだとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。夫と、他の方が言われてるように向こうの奥さんも了承であれば問題ないと思うのですがそんな上手く行くはずないので…
夫には伝えてみようと思います。

また不倫してみたらどう? そして旦那バレ。

夜の不満、旦那への不満はなくなると思います。
ついでに家庭も。
    • 0
この回答へのお礼

旦那にバレたら不満なくなる??ということですか?

そんな旦那さんは、あなたとするより

自分でする方が気持ちいいのですよ・・

それと他人と不倫をさせて下さいと言う前に

精神科に行かれてみては如何でしょうか?

あと、キツいことを申しますと

あなたは旦那さんや元彼からみても

あなたは、性の対象では無いと思いますよ

失礼ですが、ブスかデブではないのでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

ブスかどうかは人によると思いますがデブではないですね。

ばれなきゃおっけー

ばれたら大変だけど、セックスレスは離婚事由にもなる。

とはいえ、いやいやながらも旦那は応じてくれているんだし、外に男を作るは隠してセックスレスに対して不満を訴えかける話し合いをつくってみてはどうでしょ。
 それで芳しくない答えなら、ここで「例えばだけど、外に男を作って良いか」をにおわせたことをいってみればいい。
    • 0
この回答へのお礼

不満を訴えた事はこれまでに何回もありますが、夫も嫌なものは嫌なんでしょう、すぐに元に戻りましたが頑張ろうとはしてくれました。それに満足出来てないのでこれ以上夫に頑張ってもらうのも。と思いました。
離婚理由になるぐらい。切実ですよね

夫さえ良ければ、みんな幸せ。

そう思うなら、「セフレ作ってそっちで性欲晴らすから、いいよね。」って旦那に面と向かって言えば良いですよ。
言えないでコソコソしたら、ただの自分の都合の言い訳を自分にしてるだけの卑怯者です。

あと

”分かってはいるんですけど…もう一度ちゃんと考えます。”

このセリフって、ご自身が何もわかっていないから、口から出てくるって理解してますか。

そんで

慣れてないから下手

これ言うってことは、夫婦のコミュニケーション自体足りてなくて、言わなくてもわかるだろがお互いにまん延してませんか?
あなたが、あなたが好みの要望を言えばいいだけのことです。

夫婦の営みで恥ずかしいとか関係ありません、大体自分身体じゃないんです、何も言わなきゃ何もわからないのなんて当たり前です。

プロの風俗の人が、初めて来た客の性感帯、性癖、趣向わかるとでも思ってんですか?言わなきゃわかるわけないでしょ。
    • 2
この回答へのお礼

要望はしっかり言いますがコミュニケーションはあまり取れてないと思います。
夫からも発言しやすいようにしないとです。
私も言葉足らずがあるので注意します