dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に告らせる方法なにかないですか
ちなみに今は誰から見ても脈ありって言われる関係性です
私から告るのは勇気がいるので出来れば向こうからして欲しいという意味わからない乙女心があります、すみません

A 回答 (6件)

NO. 1です。



好きな人いないって言われたら、冗談っぽく
「じゃああたしにもチャンスあるかな~笑顔」って返したり、

いるって照れもなしに言われたら「そうなんだ。。ちょっとショック~」
彼「なんで?」って聞かれたら、「いや、なんとなく。。」とか
ぼかして答えたらいかがですか?

いずれにしても、かわいく笑顔で聞いたり答えたりしましょうね^^

「好きな人いたら自分から告白する?」って聞いてみてもいいかも。
しないって言われたら、
「そうなんだ。残念。。私は男の人から告白してほしいかな~
って思って、、」って冗談っぽく、細かく突っ込まれたらぼかす。。

今脈ありそうな感じなのであれば、好意持ってることを
わかりやすく伝えることで、彼→あなたへの意識がより向くでしょうし
OKサインを出してもらったら告白しやすいと思いますよ。
    • good
    • 0

好きです、とはっきり伝えるのではなく好きかもでも止めて置いて相手にアピールすること

    • good
    • 0

某占い師が発言している告止めしてみたらどうですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

告止めってなんですか?

お礼日時:2021/11/16 21:31

相手も脈がありそうなら、積極的に話しかけてみてはどうですか?


自分も好意があるみたいな雰囲気を出すとかですかね(^-^)
    • good
    • 0

いまじゃないか?


お?今でもいいぞ?
あまって朝より夕陽に照らされてがいい
早くひとけのない所に呼び出せ
乙女の賞味期限はあと5分
限定一名今ならご賞味いただけます!

などと遠回しにおねだりしてみては
    • good
    • 0

今どきは絶対に振られないってわかってないと告白してこない男性は


多いでしょうね。。

「〇〇くんのこと気になるな~」とか、
何か話したりした後は「楽しかったね~笑顔」とか
どこか行った後は「楽しかったよね。 また行きたいね~笑顔」
「〇〇くんは彼女いるの?」「好きな子いるの?」とかって反応をみてみたり
「例えばもし付き合ったら、どんなところ連れてってくれる?」とか、、

あなたが気になっていることをそれとなく伝えて
あなたと付き合ったことを会話から想像させる様に持って行ったりすることで
告白してくれるかもしれませんね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人いるの?って聞いていないって言われたり逆にいるって言われたらどー返すんですか?

お礼日時:2021/11/16 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!