dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日100円ショップで、そう決意した

お目目が細いし一重だから、そこを変えられたら抜群に美しくなる と思った男子でふ

さて、どうしたらいいのか教えてくださいませ

予算と方法

100円でいいのか 隣にハックドラッグもあるが、、、

そして何を買えばいいか YouTube見たいけど広告がうざくて、、キレて投げたらまた買いなおしだから、、、

って感じです お目目だけでなくとも普通に化粧したい したいけど、毎日は無理です 超めんどいし、記念に超超美形の自分を写真におさめてアイコンにしたいって思います

A 回答 (2件)

アイシャドウとアイブロウペンシルでだいぶ変わるかな…♪


最初は似合う色を見つけるのに100均で合いそうな色をいくつか買って試してみたらいいかな、と思います♪

目の周り、瞼の一番色の濃いところが紫ぽかったらブルーベース、茶色ぽかったら、イエローベースです(^^)
https://lipscosme.com/articles/1812

https://lipscosme.com/articles/1799



でも、お化粧とかしないで自然な方が女子にはモテると思いますヨ(^^)♪
    • good
    • 0

化粧したくらいで超超美形になれるかは謎ですがアプリで撮影すれば8割増くらいに見えるはず。

自分と顔立ちが近い気がする美人に会えると思います。

アプリはすっぴんでも化粧加工出来るのでそしたら化粧する必要も無いですよ。一重ならアイプチだけしとけばより雰囲気変わるかも。

100円で化粧品買うのはやめて(加工で済ませて)ドラッグストアでアイプチだけ購入しましょう。これなら千円以内で収まるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!