プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。

A 回答 (5件)

どうしてですか?


私は中国嫌いなのでイヤです。
    • good
    • 3

なんで中国なのかはわかりませんが、日本にいじめが多い原因はこれのようです。


https://japanreset.blogspot.com/2020/05/blog-pos …
    • good
    • 0

それだけでは回答できません。


まずは、何故そのような結論になったのかその経緯を補足願います。
「いじめ大好きな国民が多すぎる日本は、中国」の回答画像3
    • good
    • 2

もうなりかけてる説

    • good
    • 0

そうだね。


中国になればこの投稿をするような人は矯正収容所に送られるし最低でもネットから遮断されるから平和になるね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!