プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いなタレント、老がい
いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

お釜タレント連中‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

上沼恵美子‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

徳光和夫さんは今の年齢でもAKBのメンバーの一人や二人は妊娠させれると


自慢してましたね・・・・
最悪です 検索するとわかりますが
しかもそうゆう行動を裏でずっとやってきたみたいです
    • good
    • 1

> 根本という人知らない



あっ、○○夫人と言われて居る傲慢なバァサンです。
日本で行っている内容をインドネシアの人が観たなら、ガッカリから怒りに変わるでしょうね。
    • good
    • 0

徳光和夫は今回の発言


和田アキ子は元々が常識を知らない
後フワちゃんって人 まじでうざい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

徳さん何かあった?
アッコ、マチャミ、柴田理恵、大久保佳代子とかもうざいんだよね。
フワちゃんはため口ばかりだし、本当に嫌だね

お礼日時:2021/11/17 20:06

千原ジュニアの兄か?




 ああ そうや
    • good
    • 0

多すぎて思い付くだけでも書き出せば長くなるので省略します。


特にイライラするのは和田アキ子、久本雅美、柴田理恵、根本七保子、松本人志、浜田雅功、
岡田圭右、笑福亭鶴瓶、張勲(張本勲)。
他ジャニタレ及び自称芸人と言っている勘違い連中など他多数。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根本という人知らない
アッコ、マチャミ、理恵は納得
ダウンタウンうるさいかな?
後、自分はタモリとか嫌いなんだよ
さんまやたけし鶴瓶は良いけど

お礼日時:2021/11/17 16:24

老害


たけし
テリー伊藤
和田アキ子

嫌い
宮根さん
坂上忍
設楽統
千鳥の大悟
森三中の大島

主によく目にする売れっ子のみ挙げました。
でもアッコとかテリーは近年そんなに見ないからさほど気にならない。
いい加減にして欲しいのはたけし。凄くつまらないし、時代遅れの的外れなことばっかり言ってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アッコ、坂上は嫌い
千鳥大悟とか設楽面白いと思うが

お礼日時:2021/11/17 16:22

千原せいじ 



SNSでの“公開処刑”が波紋…店側はミス認めるも「炎上する悪手」

大嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

千原ジュニアの兄か?

お礼日時:2021/11/17 16:25

一時代、二時代前は偉そうに人を見下した発言する人が居たけど、最近は見かけませんね。

全体に身の処し方が上手、昨今は官界、政界より芸人界に優秀な人材が集まってるのでは?と思っている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!