プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛される女ってどんな女ですか(´・ω・`)

A 回答 (7件)

貴女みたいな謙虚で奥ゆかしい方ですわ☆☆☆

    • good
    • 2

かわよい人

    • good
    • 0

自分の価値を自分で下げない女。

安売りしない女。
    • good
    • 0

こんばんわ、



愛することができる女
だと思います。

そうあって欲しい!
かしこ
    • good
    • 0

愛する女だと思います

    • good
    • 1

(´・ω・`)

    • good
    • 0

顔が可愛いくて、清潔感があって、礼儀作法がしっかりしてる、デブじゃなくてちゃんと痩せてる。



デートでお会計してもらう時にお礼が言える。

ポケットに手を突っ込んで歩く奴とか最低。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!