dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人に聞きたいです。今中学生2年なんですけど好きな人がいて告白しようとしてるのですが直接は恥ずかしいのでLINEで告白しようとしてるのですがありですが?またLINEをしても2日は返事をくれない時がありますこれはどういうことでしょうか?学校では普通に話します。長文失礼しました。

A 回答 (3件)

直接言うか、電話の方が良いと思うよなあラインだと記録が残っちゃうしね。

    • good
    • 0

同性やからって、みんな同じ脳思考やあらしまへんえ〜。


本人にたんねて下さい!
    • good
    • 0

LINEはやめといたほうがいいよ。


返事がなかなか来なかったらめちゃめちゃ気まずいですよ。
どうせ好意は伝わってしまうんだから、対面の方が絶対いい。
LINEとかメールってね、相手に負担を強いるやりかたでもあるんですよ。
文面をすごく考えさせちゃうよね?
好きな人にならそんなことさせないで。

送信ボタン押す程度の勇気はそりゃ直接言うよりはその時だけは少なくて済むけど、ただそれだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!