電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝倉未来の1000万円企画。

ポーランドの路上格闘家何故出れない?

めちゃくちゃ 楽しみだったのに。

ゴマキの弟やら。

KAT-TUNの田中。


KAT-TUNなら 上田の方がヤバいと聞くが。

この人選 皆さんどう思いますか??

A 回答 (1件)

確かに、アメバで応募者の顔ぶれを見ていたら、なんか他の競技で活躍している人達(本物の格闘家、ラクビー選手、相撲)が応募していましたが、なぜかその人達は選ばれず、知名度有り、格闘技未経験者ばかりが選ばれてましたよね。

やはり、朝倉選手側にもちょっと危険を感じて選ばなかったことでしょう。確かにポーランドの格闘選手のシャドーなどを映像で見たら、かなり実力があり、合い交えれば、非常に楽しみな試合になりましたよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメバに加入したのに.

お礼日時:2021/11/19 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!