プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうずいぶん昔(多分2000年代初頭か中頃だったと思います。2004とか2006とか2007とか)に、
共感覚について取り上げた番組を放送していた記憶があります。

TOKIOの国分太一さんが司会?のようなことをやっていて、女の人が出てきて、
自分はどんな共感覚を持っている(確かその人は数字や曜日に色がついているタイプの人だったと思います)とかのVTRがあったと思います。
それでその共感覚の持ち主の人に、「メンバーの名前は何色か」と言って、
それぞれのメンバーの名前を感じる色で書いてもらっていたと思います。

最終的に、同じ共感覚を持つ人と会って、
「私は1は◯色」などというやり取りをしていたと記憶しています。

自分でも調べたんですが、情報が古すぎるのか、いくら調べても出てきませんでした。

どなたか、この番組を知っている方、番組名、放送日など教えていただけると助かります。
もう何年も探しているので...よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

色が見えるといえば、


スピリチュアル女子大生ちえ・・・っていたけど、年代は少し後ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!