プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近あったパチンコ店でのハイエナやられた話

いい台を探すためにグラフを全て見ていたのですが
お気に入りの代を見つけて数秒歩いて戻った瞬間ハイエナされてました
またしばらく経ち全てのグラフを見てお気に入りの台を見つけ数秒歩いて戻った瞬間ババアにハイエナされてました
なんなんですかあの人達は、というかどこから湧いてきたんですか?まったく気配も無く腹立ちますしハイエナしたあげく少し打って放置です

自分は仕方なく海をうったのですが負けました
どちらもハマった台でしたがグラフは右上がりでよかったです
放置するならハイエナすんなよ、というか自分でグラフ確認して回れよカス
せめて自分の好きな台を打たせて負けさせてくれよ…
武士なら背中から槍を2度刺され不本意な死に方をさせてくれないに近いです、ちなみに源さんです

A 回答 (3件)

その人たちから言えば


「ただ空いてた台に座って打っただけでハイエナ呼ばわりすんなよカス」
    • good
    • 0

みんな店に入って空いてる台に座って打つのだから、あなたの言い分だとみんながハイエナって事になります。


人が打ってるのを遠くから観察したり、背後霊みたいに後ろにはりついて、打ってる人が止めたらすぐさま台を確保する人の事をハイエナというのだと思います。
ただ空いてるから座って打った人の事はハイエナとは言いません。
    • good
    • 0

そういうのはハイエナとはいいません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!