プロが教えるわが家の防犯対策術!

この現代アートのアーティスト名を教えてください。

今から5年くらい前に、大学の現代アートの授業でとある映像作品を見たのを思い出したのですが、作家さん(グループ)の名前が思い出せずすごく気になってます。

記憶もかなり断片的で曖昧です。

日本のアーティスト集団で、
道路の交差点に段ボール?を置いて手品を披露したり、ひたすら「反対!」と叫びながら(何に対して反対なのかは明示していない)街を歩いているのが印象的でした。(もしかしたら同一のアーティストではないかもしれません)

もしご存知の方がいらっしゃればご教示頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

chim↑pomでは?



http://chimpom.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/21 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!