プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30手前、未婚、気分屋で上司に暴言大魔王と呼ばれている男性が、ラインの名前末尾に @たると とつけているのはなぜでしょうか
真実を知りたいわけではないので、あくまで皆さんならどう考えるか教えてください
私はその男性のことをあまり深く知りませんが、イメージと真逆すぎてびっくりしています
ちなみに名前はタルトに近いとかでもないです

質問者からの補足コメント

  • 女の人には困ってなさそうな整った顔の人なんですけどね…笑
    ネトスト気質なので一通り検索しましたが出ませんでした笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/21 15:36
  • だとしたらギャップがあってかわいいですね!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/21 15:37
  • 割と細めで身長も低め、小柄な方です笑

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/21 15:38

A 回答 (3件)

女にモテるテク! みたいなクソ情報に踊らされて、sns上の名前にスイーツ感を演出してんじゃねーの? ツイッターとかもそれで検索したら出てきたりして…。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

タルトが好きなのでしょう。

大の好物です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

樽の様に太った男性なのでは。

なので、樽斗。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!