dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット婚活で知り合った男性。向こうからアプローチしてきたものの、不誠実に感じる場面が多く
適当な距離を置いていました。元彼女との別れの原因を聞くと2年半付き合っていたものの、相手が二股していた。とのこと。
私はアラフォーですが、そこそこ稼ぎもあるし、馬鹿じゃないし、年齢でもギリギリ高齢出産可能という希望を見出す人なら、問題ないと思います、相手もそこをわかった上で、アラフォーならではの理解力に期待して話がまとまるのは若い女性より早いだろうと見越してアプローチした。というものの
言葉の端々に、暴言が見られます。相手が変な時間22時半に初対面で会おうと言ったりするので当然断ると、それ自体が腹立たしいようで、暴言を吐いてくる感じです。お前なんか結婚できるわけないだろう?俺は一番条件のいい女と結婚する。とか平気で息巻くかんじ。ならなぜ私と連絡取るの?と言う感じですが。実際会っても、自称富裕層の彼は、立場を弁えて立ち居振る舞い考えた方がいいですよ。とか言ってきました。超自己中で、自己採点甘い。自称金持ちらしいですが、チビ・ハゲ・デブ巴揃いです。普通にモテない中年親父。それなのに女性に暴言をたくさん吐きます。
元カノが二股かけたってのは、わかる気がします。

結局、元カノにも暴言吐いていたってことでしょうか?
喧嘩はしないと言っていたのに、私と接すると、暴言を吐いてくるので、確かに喧嘩にはなりません。
女性は傷ついて黙って去ったり、他の男性に癒しを求める気がします。それを彼が勝手に二股というだけかと。。。こういうタイプの男は誰にでも暴言吐くのですか?外っ面はいいです。

A 回答 (1件)

拝見しました


そんなに不快な思いをされてるなら、他の男性に目を向けてはいかがですか?

そんな男は一生独身ですよ、自分大好きで言葉遣いが荒い
お金を持ってる人は、自分から持ってるなんて言いませんよ
見え張りたいだけ、と割り切ってはいかがですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2021/11/21 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!