アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某家電系オンラインショップで、フルカバーハンディホースリールを注文したところ、むき出しの商品に(これはOK)、黒いホコリが積もっていて指でなぞったらザラついていて、なぞった所に白く筋が描けていました。ホースは茶色なのでわかりにくいですが、むき出しなのでホースや細かいすき間にもざらつく塵は入り込んでいると思います。なので、室内で使う前にホースやすき間もいちいち拭くはめになります。

排ガスなどの汚れだらけの倉庫の中にむき出しで長期間放置されていたのでしょう、新品なのにがっかりしてしまいました。(外に置く方は気にならないかも知れませんが、我が家では室内に置く予定で購入しました。)

これでクレーム付けて返品したらわがままでしょうか?
真面目な相談なので、全然気にならない性分の方の一方的な罵詈雑言はご遠慮願いますm(__)m。

A 回答 (3件)

いえ、すぐに返品交換か

返金してもらいましょう
私ならそうします
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
店頭でならこの状態の商品なら誰も買わないと思いますので、やはりひどいですよね。
カスタマーセンターに連絡してみます。
迷っていましたので、理解して下さる方がいてうれしかったです。
ありがとうございました。

苦情を黙って5分間聞いた後のスタッフ「お客様、そのホースで洗われてはいかがですか?」

• 0

クレームを言うのは良いかと思いますが、返品までするのはわがままな気がします。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

返品まではやはりわがままと思われる方もいらっしゃるんですね。
返品はする方も面倒なんですよね。ただ楽しみにしていた商品だったのでがっかり感がハンパなく…。
ご意見大変参考になりました。
ありがとうございました。