プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔の右頬の横の辺りに1センチ程の丸いシミがあります。最近、段々と濃くなってるような感じがします。何かいいクリーム、ないですか?。

A 回答 (3件)

年齢問わず



・小林製薬 ケシミンクリーム ...
・NOV. ノブ L&W エンリッチクリーム ...
・明色化粧品 プラセホワイター 薬用美白エッセンスクリーム ...
・資生堂 ホワイトルーセント オーバーナイト クリーム ...
・基礎化粧品研究所 ...
・アルージェ ...
・雪肌精 ...
・メラノCC.

が良いです。
    • good
    • 0

どの化粧品を使っても、消すことはできません。


気休めです。
美容皮膚科で、レーザーを使って消すしか無いです。
    • good
    • 2

顔の右頬って何故かできやすいですよね。


私もそうです。
私が使って効果を感じたものは
ホワイトラッシュHQクリームです。
ハイドロキノン配合のもので、
ケミカルピーリングと同じ仕組みだと思います。
すぐには実感できませんが、しばらくすると表皮が剥けます。
夜塗り、クリームは染み込みますが、知らない間に
触ってしまいそうなので、絆創膏を貼って寝てました。
日中使用はUVケアをとの記載がありましたが、
紫外線にあたりそうなので、日中には塗りませんでした。
当時、ア○ゾンで2,500円位だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!