dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんLINEってやってないんですかね?

質問者からの補足コメント

  • よく街中下向いてLINE触りまくったり、ゲームしまくってるのよく見ますけど。

      補足日時:2021/11/22 12:16
  • 嫌われじゃないでしょう。やってない人もいるでしょう。やり方わからなくて。

      補足日時:2021/11/22 12:18

A 回答 (8件)

やっている人の方が多いけど実際やってない人も探せば結構いると思います。

    • good
    • 1

スマホ持ってる人に限れば、今はLINEやってない人探す方が難しいですね。

    • good
    • 1

高齢者を別にすれば、スマホ持っている人の90%はやっているでしょうね。



と思って調べたら、
「日本国内の月間アクティブユーザー数は約8,400万人(2020年3月時点)にもなります。」
「LINEの全世代の利用率は86.9%で、年代別に見ると、20代が最も多く95.7%の人が利用しています。2番目に多いのが30代で94.9%、次いで10代の94.4%と続きます。最も利用率が低いのは67.9%で60代となります。
また、男女比で見ると男性85.1%、女性88.8%とやや女性の利用率の方が高くなります。」

https://grove.tokyo/media/g0113/

だそうです。
ほとんどの人がやってますよ。
    • good
    • 3

業務で使用する可能性のあるスマホでは、勤務先からLINEのインストールは極力避けるように通達されています。


LINEでやりとりしただけでなく、通話先や通話内容・メール・パスワードを取得されており漏洩の可能性が高いからです。
わたしのまわりではLINEを使用している人はいません。
    • good
    • 2

日本の外みんな


ワッツアップなー?
「みなさんLINEってやってないんですかね」の回答画像4
    • good
    • 0

やってま〜す❤。

    • good
    • 1

私はやってません。

興味ないので。
    • good
    • 2

やってない人の方が少ないです


嫌われてるのかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!