dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性の知り合いとLINEしてて
シャワー入ってる間はLINE返せないので
その間、4通ぐらいきてて
シャワーあがって、ちょうどLINE電話きたので、でたら、すぐきられて
LINEだと長くなってめんどうだから電話しようとおもったけど、なんかいいや
と言われました
予想ですけど、LINE返してないことに怒ったんだと思います
なんかいいやって言われたことにイラつきます
イラつきますよね?

A 回答 (3件)

「今からシャワーしてくるね」


と送ってないのですか?
シャワーとわかってて追いラインして電話もしてきて「なんかいいや」
なんて言うせっかちな人だったらちょっと合わないですね。

でもシャワーと言ってないのなら、LINE4回も送っても返ってこなかったら心配したのかも。電話したら出るなら「何だいるんだ」と思ったのかも。
ちゃんとシャワーだったんだ、と言ってあげるべきかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

送ってないです
確かに、言っておけば、ふてくされなかったかもしれません
うーん、イラッとするの間違ってたのか

ありがとうございました

お礼日時:2022/11/24 22:35

「なんかいいや」って言うくらいならそんなにいっぱいラインしてくるなよっては思う・・・。


まぁ、そのくらいでイラつかなくても・・・とも、大人げないかもとも思うけど。でも人の感情としてはイラッとくるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人気ないですか
そうかもしれません

ありがとうございました

お礼日時:2022/11/24 22:30

うん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/11/24 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!