dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEの通話って無料なんですか?
調べたら終了とか、掛からないとか?
どっちが正しいのでしょうか?

A 回答 (6件)

VoIPでの同じLINEユーザ同士しか使えないものです。


電話ではありませんので、LINEヤフーに支払うものはありません。

モバイルデータ通信を行っているなら、所定のデータ通信料がかかるってことになる。定額サービスですから、定額になりますけどもね・・・
    • good
    • 0

国内で通話ができるLINE電話は今まで通りです。


LINE電話は、通話料金はは無料だけど、スマホのパケット料金はかかります。
(GB、MB等のスマホの通信の事です)
Wi-Fi使うとパケットも使わずに済みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/24 14:24

無料じゃありません


パケット電話に這入ってる人はその金額とスマホの代金を払います
    • good
    • 1

何を調べました???


世界中のほとんどの場所へ最大5分間無料で電話が出来るLineOutの終了です。

Lineアプリの無料通話の事じゃ無いですよ。
lINEトーク画面で電話マークをタップして掛ける無料通話は今まで通り使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2024/05/24 11:23

データー通信だからギガを消費します。

Wi-Fiならいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/24 11:24

LINE通話に通話料はかかりません。

スマホの通話と違い、ネットを使ってる通話なので。
逆に言うと、ネットが定額使い放題じゃないなら、LINE通話使う度に通信料がかかってる可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/05/24 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A