アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE友達が欲しいです
LINEでまったりやり取りできる人が。
お母さんしかLINEが来ないです。
帰ったら LINE で仲良くできる人できるんでしょうか?
教えてください
46歳独身男より

質問者からの補足コメント

  • 帰ったらではなく、どうしたら、です
    誤字です

      補足日時:2022/07/20 20:28

A 回答 (3件)

NO.2


一度もないとか悲観的にならないで!
社内だけでなく習い事やスポーツジムとか色々ありますから・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり一度もないとだんだん自信をなくしてしまうもので、ネガティブになってしまいますが、今日1日死なずに生きることができただけでもありがたいって思われようにならないといけないと思ってるんで、それだけでも幸せなことだと思います

お礼日時:2022/07/20 22:19

NO.1


返信ありがとうございます!
独身であっても仕事していたら社内で出逢いとか今後はあるかも知れませんよ!
仰る通り、あまり悲観的にならずにしてください!
応援してますよ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今まで一度も社内で出会いはなかったですけど、退職するまでに何かあるかもしれませんね!今までなかったので期待してませんけど(笑)
悲観的にならずに頑張ります

お礼日時:2022/07/20 21:00

46歳の独身との事でしたらライン友達よりもこの様なSNSだの繋がりからのお付き合いや結婚を考えても良いのではと感じました。


もちろんもう結婚はごめんだとか離婚等での養育費云々での質問でしたらごめんなさい。
ただ世間も40代でLINE友達って皆さんいらっしゃらないですよ(笑)
それぞれの家庭や生活があるので・・・
だから悲観的にならず気にしなくて良いと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます 
結婚どころか彼女いない歴46年です
40代は LINE 友達っていないんですねぇ。そんなもんだと思い安心しました。
誰かとやり取りできればいいなーって言う思いがあって。
ついて悲観的になってしまいます

お礼日時:2022/07/20 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!