アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日の様にLINEのやり取りをしていた男友達がいましたが

急にLINE来なくなり

こちらから最近LINEこないから
どうしたの?といれたら

忙しくLINE出来なかったと返信

うーん忙しい?

友達と遊んでいるのを

Instagramで投稿しているのに

そしてLINE出来る時にLINEするね!って

それでLINE終わり


これは避けたい意味ですよね?

もう私からLINEしない方が良いですよね?

A 回答 (3件)

他の人と絡む時間を優先したいんだろうね。


あなたから連絡してもいいけど…「返せるときに返すね」ってスタンスだから、期待はできないよね。
    • good
    • 1

>もう私からLINEしない方が良いですよね?



そうだと思います。彼には今もっと興味があるもの(恋人?仕事?遊び?トラブル?)が出来たということです。

もし「やっぱり◯◯が一番落ち着くし、自分のこと解ってくれていたな」
とあなたのことを思う時があれば、その時にきっと連絡してくると思います。

その時のためにも今はそっとしておいてあなたはあなたで充実した時間を過ごして、今度彼とLINEした時に「おっ!◯◯変わったな、いきいきしてる」
と思わせるようにしたら良いです。

又いきいきと毎日を過ごすあなたに、きっと新しい出会いもあるはずです。
    • good
    • 1

そもそもlineってしたい時にするもんでしょ、あなたにlineするより友達と遊びたかっただけの話です。


気にせずしたらいいんじゃない?
恋人や彼じゃないってことよく承知したうえで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!