dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女との別れ時だなと思う時はいつですか?

A 回答 (4件)

俺は正直、彼女とデートするときに「これ以上、俺が金を支払うのは嫌だ」と思ったときに別れを意識する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね

お礼日時:2021/11/22 20:28

>彼女よく最近貴方にイライラすると言います。



イライラされてまで、付き合う必要はないと思うけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、別れますわ

お礼日時:2021/11/22 20:01

煩わしい、鬱陶しいと感じるようになったら。

    • good
    • 0

「会いたくないな」と思う時が多くなった時。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女よく最近貴方にイライラすると言います。別れた方がいいですかね?

お礼日時:2021/11/22 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!