dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のことは大好きですが、ひとつ許せないところがあって別れたいです。
別れたい、でもやっぱりすき、別れたいの繰り返しで、今はやっぱり別れたいとなっている時期です。
今まで何度も私から別れ話を告げました。
彼の嫌なところを彼が直してくれたり、距離を置いたりすることで解決しましたが、やっぱり別れたいと思ってしまった時期が来ました。それが今です。

この間別れ話をして引き止められて別れずにいますが、何も言わないでブロックしようかなと思っています。

でも、彼は私が別れ話をする度に死のうとして、それがとても困ります。
この間も別れ話のときに私がブロックすると、「今まで別れ話になってもブロックなんてなかったから、ほんとにもう終わりだと思って、生きてるの辛くなった。もう生きてるのいいやって思った。」と言っていて、その他にも、死のうとしたみたいなことを言われてほんとに困りました……。
別れ話をしたあと、別れないという方向に持っていっても、私がマイナスな発言をすると、彼は話し方が狂ったようになってしまっていました。

どうしたらいいのでしょうか……。

A 回答 (7件)

今すぐ別れた方が良いです。


あなたが精神的におかしくなりますよ。
人に依存して自分で生きるバイタリティもない人に無駄な時間を費やすほど人生は長くないですよ。
時間は有限です。その人と一緒にいて将来、幸せになれると思いますか?
あなたは自分の人生を生きて自分が幸せになれる事を考えて下さい。
    • good
    • 1

死んで貰っては?



亡くなれば解放されますよ。
    • good
    • 0

男だけど


別れた方が良いと思います。
今のままでは彼のわがままのためにあなたの人生を使っているだけだと思いますから。
そういう常識の通じない彼ですから、もしかすると本当にそういう事があるかもしれません。
ですが、たとえそうなってもあなたのせいではありませんよ。

たとえば彼とあなたとは付き合っていますが、少し似た状況で考えてみましょう。
「好きな人に付き合ってくださいと告白したらフラれたから自〇を選んだ。」
これを聞いたら自分勝手な人だと思いませんか?
これとあなたの状況は違わないと思いませんか。
自分の思いがうまくいかなかったから、思い通りにならなかったからといって自分で勝手に選んだ。
一緒ですよ。
彼は自分の思うようにいかないと駄々をこねる子供と一緒です。
それに付き合う義務はあなたには無いと思います。
一度付き合ったからと言ってあなたに責任は起きません。
そう考ええる人が出たとしても、それは言いがかりです。

そんな関係はお互いに幸せだとは自分には思えないので自分は別れる方を勧めたいと思います。
    • good
    • 0

彼は貴女に嘘をついてます



死ぬなら とっくに死んでます 

男も女も 追えば逃げてく

逃げれば追われる 

と言う所が有ると思うんです




ですから 今こそ 踏ん切りを付けた方がいいと思いますよ 


貴女の将来の為にも 

一生 この繰り返しですと 貴女の人生が 

狂ってしまいます 

彼の狂い方 以上に 貴女の人生が狂ってしまいますから 

捨てて下さいね✌️


理由は 貴女の本当の 理想の恋愛のジャマになると思うからです


● 人それぞれ運命が有るのなら 彼にも運命が有るはずです。

貴女から 嫌われる運命です 

仕方が無い事です 


と、思います
    • good
    • 0

今後もずっとこれが続くと思っても、彼との将来を考えられるなら、妥協点を見つけて、ご自身が我慢するところは我慢していくのが良いと思います。


考えられないなら別れた方が良いかと。

既出になりますが、彼の人生は彼のものです。
別れた後のことまで投稿主さんには関係ないと思いますよ。
もちろん後味は悪いでしょうけど。

ただ、別れるにしても相手がストーカー化しないように気を付けて下さいね。
    • good
    • 0

私の若い頃を思い出しました。


高校生の時に付き合ってた彼はとても女々しくて別れ話を持ちかけるとその度泣いて困っていました。
そんな感じでなんだかんだで3年近く付き合いましたがいい加減別れる別れないで疲れてしまってキッパリと別れました。

その後友達ずてに連絡する機会があり今では笑い話になっています!
良い友達関係に戻ったとお互い言ってますよ!
    • good
    • 0

別れるんだしほっといたらいいと思います。

そこで死ぬならそれが彼の人生です。あなたが深く考える必要はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!