電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校1年生女子です。
気になる人に「お父さんすごい車乗ってるね!お金持ちそう!」と言われました。
これってどういう意味ですか。
正直恥ずかしいです。また、男性は「お金持ちそうな女性」は恋愛対象に入りますか。

A 回答 (3件)

お父さんとあなたは違いますよ。


車は、会社のものであったりすることもありますしね。
あなたが金持ちそうといったわけでもないでしょう。
    • good
    • 0

高2男子です。


お金持ってる持ってないは関係ないと思いますよ。基本男子がデートでもお金払うことが多くなると思うのでね。恋愛対象に入りますよ。
    • good
    • 0

お金持ちなんでしょう。



もちろん恋愛対象に入ります。お金持ってない人よりは入りますね。
私の収入と彼女の収入で人生楽して生きて行けます。お手伝いさんなんかを雇って暮らせます。

私が独身だったらですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!