電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【防災】襲撃対策

家に暴漢が殺しに来るかもしれない場合、どうすればいいですか?
窓ガラスに飛散防止フィルムやセンサー、
監視カメラ、を備えているのですが、
就寝時の夜襲が危険で、
一応こちらも武具で準備しているのですが、
重装備で人数で来られたらどうするかと悩んでいます。
ガソリンで放火もしてくるかもしれず、
対策を考えています。

A 回答 (7件)

ネット上で強迫されて居るならそのログを元に警察のネット被害相談室が有りますのでそこに支給被害を相談してください。


但し、貴方も恨みかう様な事をネットでしたのならある程度自爆する事は免れないと思います。

相手がなんらかの強迫行為をして来て居るならばそれを警察に被害届を出して下さい。

又、弁護士相談でも犯人を特定する事と被害それなりの賠償させることもできます。

先ずは110番でも良いので警察に被害報告と届を出し、弁護士相談するべきです。

弁護士費用が無ければ法テラスを利用することが出来ます。
同じ案件に対して3回まで無料相談できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/23 00:09

身辺警備の会社があります。



https://baseconnect.in/companies/keyword/3957c80 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
参考になります…。

お礼日時:2021/11/23 17:56

具体的にお話し下さいませんか?


どの様なネットトラブルですか?
場合によっては対処方法を回答させていただきます。

一般的にはネット上で個人の住居を特定する事は出来ないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恨みやストーカー連中に狙われています。
早めに始末したほうがいいと考えているかもしれません。

お礼日時:2021/11/22 23:54

最寄りの警察署生活安全課に相談しパトロールを強化する事です。



それと防災でなく防犯です。

そして、何故あなたは暴漢が襲撃に来ると思うのですか?
宜しければお話し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アドバイスもありがとうございます。

ネットトラブルに巻き込まれているのです。

お礼日時:2021/11/22 23:47

ホーム・アローンを参考にしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2021/11/22 23:36

逃げてください


マジな話なら。。。。


妄想なら病院に行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうものなのですね…

お礼日時:2021/11/22 23:33

どうにも出来ません。


素人にはどうにも出来ません。諦めてしまいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど…。

お礼日時:2021/11/22 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!