いちばん失敗した人決定戦

質問です。
婚約していた元カレに夏に振られて、慰謝料までもらいました。
その彼から話したいことがあると連絡が来ましたが、どういう内容が考えられますか?

A 回答 (6件)

「やり直したい」という話の可能性がやっぱり一番高いです。



あとは「金貸してくれ、慰謝料まだあるよね?」という話の可能性も少しあります。

やり直すかどうかはなたの気持ち次第ですが、一度こじれた話はやり直しても難しいことが多いので、その場合はかなりの覚悟を持つ必要があります。

お金貸してなんてもっての外だから、
「お金ない!慰謝料なんてとっくに使ってしまった!」
と言って、ビタ一文貸してはいけません。

できれば会う前に、
「どういう話かちょっとでも話して貰わないと、私も心の準備があるし」
とかうまいことを優しく言って、聞き出してしまいましょう。

金貸して、の話なんて出ていくまでもない話だしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/25 00:43

良い話は無いと思いますよ。


私の経験では、再婚約は辞めた方が良いです。
結婚しても、同じことの繰り返しで、離婚するだけだと思いますよ。
あなたが傷つくだけなら、話すことも会いたくもないと、断っても良いのでは?
    • good
    • 0

お金貸してか、返してか、マルチか宗教の勧誘か、復縁の話か、セフレにしようとしてるか、などでしょうか。

    • good
    • 0

再婚約の申し出以外に考えられません。

結婚したらどうですか、その代わり一度頂いた慰謝料は返す必要はありませんよ。
    • good
    • 0

復縁は上手くいかないのでやめましょう

    • good
    • 1

「慰謝料を返せ。

あんなに払う理由は無かったはずだ。」
「別れて気付いた。一番大事なのはお前だ。やり直してくれ!」(本命に振られちゃって、とりあえず女欲しいんだよ)
とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!