プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戸田恵梨香。似ているって、かなり美人さんですか?

A 回答 (4件)

彼女に似てるところって、


美人の要素外のような気がします。
    • good
    • 0

似てるってだけでは美人かどうかは判断不可能です。


戸田恵梨香を5歳にした感じ。
―を庶民ぽくした感じ。
―とチワワを足して2で割った感じ。
いずれの表現も「似てる」に分類されるけで「美人」とは言えるかどうか不明でしょ。
    • good
    • 0

似ていても下位互換だったら美人じゃないよね~

    • good
    • 0

良く『似ている』という事と、本物の間には遙かに深い隔たり、差異があるという事を知りましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!