dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトサイト。
電話番号や個人名などを登録せず、高額なお金が請求される事はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    ボットて何ですか?

      補足日時:2021/11/23 18:44

A 回答 (15件中1~10件)

『請求されること』なら、あります。


ただ、登録していないのに請求されるのは詐欺ですから、支払う必要はありません。

【登録とは】
利用料金や利用規約が鮮明な(色・大きさの)文字で表示されており、それに同意して個人情報を入力することをいいます。
「以上の内容で登録しますが、よろしいですか。」という確認画面が表示されます。
    • good
    • 3

あたしがしてあげようか?今すぐここで?

    • good
    • 0

試しに電話してみ?


返信してみ?
なーんもならんからさ!
    • good
    • 0

『ボットて何ですか?』



ロボットと考えてよいです。⇩
https://e-words.jp/w/%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88 …
    • good
    • 0

存在意義が無いです

「アダルトサイト。 電話番号や個人名などを」の回答画像12
    • good
    • 0

ようするにもう人間は関わっていません


100パーセントお金取れないうえ
騙す楽しみもないから
生身の人間が関わる必要ないからです
    • good
    • 0

あれもう100パーセント


ボットだよ多分
だって意味ないもん?
    • good
    • 0

あれね


返信しても電話しても大丈夫なんだよ?
もー何の意味もないのね?
ただちょっとびっくりするだけ
やってるヒト本当に可哀想な方々ですから…
    • good
    • 0

架空請求にあうリスクは高いですね。

実際に動画を見ていると払わなきゃいけないのかな?と思わせられちゃうみたいですね。
    • good
    • 0

架空請求の画面が出ても、実際に支払う必要はありません。


そういう画面が出た場合は、まず画面を閉じ、再起動すれば問題ありません。
 絶対にしてはいけないのは、架空請求のメールに返信する。画面のリンク先のURLをクリックする。連絡先の電話番号に電話するなどです。
 特にスマホの場合、画面上の電話番号をクリックしただけで、電話が繋がる場合もあるため、注意が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!