プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無料のアダルトサイトて誰が作ってるんでしょうか?業者?利益など、あるんでしょうか?

A 回答 (3件)

無料なのはダイジェスト版だったり


期間限定だったり
低解像度版だったり

でとにかく入り口を広く低くしておいて
興味を持って有料版に移行する人を確保すれば成り立ちます

スーパーの試食コーナーと同じ
食べて貰って『美味しいね、買っていこうか?』となれば良いのです
試して貰わなきゃ、美味しいのか美味しくないのかも分からない
    • good
    • 2

そのために


アフィリエイトがある。

へんなとこへ誘導されるでしょ。

あと詐欺にひっかかる人もいるからね。
固定電話なんかを
登録すると金を払うまで
電話がかかってくる。
    • good
    • 0

他の方もおっしゃる通り、無料のを見て、もっとマニアックな物が見たいと有料サイトを見てくれる人が少数でも居れば利益になるからです。

ここでの釣り質問とコンセプトは同じかと。ここの場合は、やーい釣りに引っ掛かったー、ざまー見ろ、の様な自己満足なのでしょうけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!